se maquiller〜メイク〜 | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

se maquiller〜メイク〜

image0026.jpg
Bon soir! 椿姫彩菜です。

今日も朝から撮影でした!

今日はなぜか…


肌の調子よし♪(*^^*)

髪の調子よし♪(*^^*)

メイクさんのメイクののり抜群♪(*^^*)

スタイリストさんとの相性もばっちり♪(*^^*)

カメラマンさんとの相性もいい感じ♪(*^^*)


ということでなかなかよさげな写真をたくさん撮って頂きました!(^.^)v

そして撮影の合間にメイクさんにメイク講習をしてもらい…私いつもメイクさんにおすすめコスメやらメイク方法を聞きまくったりするのが大大大好きで(^3^)

今日も勉強になりましたっ!

日々勉強でありますっ/( ̄^ ̄)


ブランチ見てくださった皆様ありがとうございます♪
今夜ブロードキャスター&明日サンジャポもよかったらチェックしてくださいねー☆

ちなみにサンジャポは生なので緊張が伝わるかと(笑)

写真は今日一お気に入りのレストローズのワンピース\(^^)/


椿姫彩菜へメール
tsubakiayana@gmail.com