classique~コンサート~ | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

classique~コンサート~

こんばんは。椿姫彩菜です。


今日は久しぶり~にクラシックのコンサートに母と行ってきましたo(^o^)o

やっぱりオケは生が一番だぁ…(T-T)感激♪

曲も私の好きな曲が二曲も!

さらにさらにピアノコンチェルトまで…最高\(^_^)(^_^)/♪

って………



あっ!あんなところにのだめに出てた人発見!Σ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ホールがだいぶ暑く…ピアニスト汗だく…(;´д`)大変そう…(T-T)


しかも第1楽章と第2楽章の間で思わず拍手してしまった人たちがオケから一斉に睨まれるアクシデント付き…┐('~`;)┌マナーは守らないとねっ(-_-;)


最近ドタバタだったのでかなり癒されたので良かった良かった…自分へのご褒美♪

さて、これから母と一緒に会場で買ったCD聞いてからお風呂にでも入ってきまーす(^.^)


癒しの1日最高p(^-^)q


コメントにフランス語講座の話出てましたが、私も大好きです♪一番見てたのは仲根かすみさんや井川遥さんの時かな…フランス語講座、昔から見ていたのでやっぱり憧れはありますねー(*^^*)もっともっと色々勉強しなきゃね!



椿姫彩菜へメール
tsubakiayana@gmail.com