sentir〜実感〜 | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

sentir〜実感〜

image0019.jpg
こんにちは。椿姫彩菜です。


今日は朝の


『めざましテレビ』


『スッキリ!』


『おもいっきりいいテレビ』


『2時っチャオ!』


にて、先週土曜日に行った本の発売イベントの模様が放送され、見て下った方々ありがとうございました(^^)


さて、今日はまたまた書店巡りをしております!( ̄^ ̄)o

ひとつひとつの書店をまわるのが楽しかったりします♪

実際に販売している現場を見て本当に私の本が出てるんだぁって改めて実感します(^-^)

え、変ですか?(笑)


先日は池袋、新宿のお店でしたが今日は渋谷界隈です。

ほんと嬉しいことで、たくさんの方に本を読んで頂いていているみたいで(T-T)

今全国的にWEB販売もあわせて品切れ状態になっているみたいで_(._.;)_

明後日の25日には増刷分が店頭に着きます。わざわざ本屋さんに足を運んで下さった皆様ごめんなさい。



そして!!!
報告です!



お蔭様で、名古屋での握手&サイン会が決定いたしました!!!!!(^▽^)/~~

7/13(日) 14~16時


『名古屋
星野書店・近鉄パッセ店さん』


です。

銀座だけじゃなく名古屋でも出来るなんて嬉し過ぎます!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

近い皆様、会えるの楽しみにしています_(._.)_



椿姫彩菜へメール 

tsubakiayana@gmail.com