merci bc!!!〜感謝〜 | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

merci bc!!!〜感謝〜

imgp3.jpg
こんばんは!椿姫彩菜です。


本当に本当にたくさんの方がコメント、メールくださって本当に嬉しいです。。(T-T)

生きててよかったってくらい嬉しくて!(>_<)

もちろん人それぞれいろーんな生き方、過ごし方があると思うんです。

でもみんな同じ人間だし、明るく。お互いを尊重しあって、前を向いて歩いていけたらと思います(*^o^)/\(^-^*)

今もっと自分が好きになれそうで。
それは周りの応援してくれるみんながいるから(*^^*)
自分が自分で自分らしくいられる。
本当に本当に有り難うございます。。

これからも前を向いていきます!(^^ゞ



今日も学校のフランス語の授業でルパンを読みました(^^)/
紳士怪盗、というからなんかクールなイメージだったのですが意外にも体裁気にせず憤慨したり、看病してくれた女性をお嫁さんにもらっちゃったり。。人間味溢れててびっくりでした♪

ぁぁ、いよいよ本のサイン会が明後日21日…緊張します(((・・;)
ちなみに当日でも大丈夫なのでよかったらお待ちしてます!
来てくれた方とお話できるのが楽しみなのです♪

今日の写真は私がプロデュースのプリクラ機で撮影したものです♪


椿姫彩菜へメール
tsubakiayana@gmail.com