明日10日本発売♪〜mon livre... | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

明日10日本発売♪〜mon livre...

IMGP1421.jpg
こんばんは♪椿姫彩菜ですp(^-^)q

先日の日本テレビ『シャムロック』いかがでしたかぁ?

もっと勉強せなだめですね…( ̄^ ̄)

最近また大学の友達の家でみんなでwiiのマリオやっていたのでマリオだけは楽勝でした(笑)

ちなみに最後の回答は本当に勘だったんです…(/ロ゜)/

次こそは焼き肉券ゲットするぞーp(^-^)q
次回放送は6月28日です♪

☆☆☆


いくつか質問を頂いたのでこの場でお答えしたいと思います☆

本の握手会&サイン会の参加方法なんですが、



6月21日(土) 13時から


銀座 福家書店さん


にて私の初めてとなる書籍


「わたし、男子校出身です。」



の発売握手会&サイン会をさせていただくことになりました!

参加方法は銀座福家書店さんにて

『本を購入してくれた方のみ』

参加となります!その時整理券がもらえるようになっています。
詳しくは福家書店のホームページもよかったらチェックしてみてください♪(^.^)

すでに整理券をとってくれた方もいらっしゃるみたいで嬉しい限りです(;_;)

10日には全国発売…
ドキドキです…(~_~;)


今ままで話せなかったことも『包み隠さず』書いています。。
ぜひ手にしていただけたら嬉しいです(^.^)

☆☆☆

もうひとつ多い質問が、ファンレターの宛先を聞かれるのですが、


〒162-0825
東京都新宿区神楽坂6-59

(株)インフォレスト
小悪魔ageha編集部

椿姫 彩菜


までいただけたら嬉しいですp(^-^)q
本当に皆さんの言葉で私は勇気をもらってます。ありがとうございます(;_;)


椿姫彩菜へメール
tsubakiayana@gmail.com