テレビ情報&ハリソン! | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

テレビ情報&ハリソン!

image0007.jpg
こんばんは!

椿姫彩菜です♪


明日、

日本テレビ系
『シャムロック』
17:00~17:30

に出ます♪

クイズ番組なんですが、



次長課長河本さんと


にしおかすみこさん(青学の先輩!)



と一緒のチームで頑張りました( ̄^ ̄)o


果たして優勝できたのか!?

明日見てくださいねp(^-^)q




あ!

ちなみに昨日は私のレギュラーラジオ番組、

TOKYO FM
『ワンダフルワールド』

のレポートで、

『インディ・ジョーンズ
クリスタル・スカルの王国』

のジャパンプレミアに行って参りましたo(^-^o)(o^-^)o


ハリソン・フォードさんやジョージ・ルーカスさんたちみんな超優しくてレッドカーペット左右のファン、報道陣に一つ一つ優しく応えていて、感動しました(;_;)

ちょうどスタジオと中継がつながった瞬間!ハリソンが目の前にいて!\(゜ロ\)(/ロ゜)/1メートルもない距離に!興奮してレポートが…(笑)

とても楽しかったです☆(^_^;)オイ

写真は代々木体育館にてレッドカーペットと特設ゾーンにて♪

…でも…何気に一番近くに、長くいたのはあの、

東国原知事でした(^.^)

知事もファンに明るく応えていて感動(^.^)


皆様上映をお楽しみにぃ(⌒0⌒)/~~



椿姫彩菜へメール
tsubakiayana@gmail.com