本、出します(*^^*) | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

本、出します(*^^*)

わたし、男子校.jpg
こんにちわ。椿姫彩菜です☆



今日はお知らせがありまーす!Σ(゜ロ゜)



来月、10日私の本が発売されますp(^-^)q





6月21日には銀座の福家書店さんで握手会&サイン会も決まっているので皆様ぜひ会いにきてください(*^^*)





題名は





『わたし、男子校出身です。』





という題名で、ポプラ社さんから出させていただくことになりました。



題名については正直すごく悩みました…

でも私の初めての本ということで、まず私をどんなきっかけであれ、





『知ってもらう』





ことが大事かな、と考えました。



内容はすごくしっかりと書かせていただきました。



自叙伝というか、今までのことを『リアル』に、かなり細かく書いています。





私の生まれた時から今に至るまでを書き綴っています。

家族とのこと、恋愛のこと、生きるということ。



重たい、と思うところももしかしたらあるかもしれません。でも、それがありのままの『つばきあやな』ということなんです。



かなりさらけだしています(笑)(^-^ゞ





私がこの本で読んでくれた方に感じでほしいのは、



『当たり前なことは当たり前じゃない』



ということを感じでほしいと思っていますφ(..)



例えば自分に合った性別でいられることって本当に幸せなことなんです。

それを手に入れるのに苦悩や苦労を強いいれられる人もいるんです(^_^;)


同じように普段当たり前と思っているものの多くは、実はすごくすごーく『貴重』で、『ありがたい』ことで、かけがえのないもの。

私はほんの一例にしかすぎません…。



この本を読んで




『「0」の幸せ』




を感じてもらえたら嬉しいなって思いますp(^-^)q





あと以前放送された


NHK教育「一期一会」


が明日31日(土)22:25~から4度目?になる再放送されます。

何度も放送して頂いて嬉しい限りです!(*^^*)



よかったら是非見てください♪



椿姫彩菜へメール
tsubakiayana@gmail.com