大盛況!!大感謝!!! | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

大盛況!!大感謝!!!

photo.jpg

こんにちわ、椿姫彩菜です。

昨日は雨の中、ガトー・デ・フェ「メレンゲハートショコラ」の発売イベントに本当
にたくさんの方々に来て頂き、本当にありがとうございました(:_;)

握手した手がみなさん冷たく、そして雨に濡れていて…改めて感謝の気持ちでいっぱ
いでした。

そして、記者会見にお越しくださったたくさんの報道陣の皆さんも雨の中ありがとう
ございました。

おかげさまで、豪雨の中、




限定100個がなんと14分で完売!




しました(^O^)/


記者会見はさすがに緊張しましたが、菅野結以ちゃん、武藤静香ちゃんに支えられ
て、そしてギャル社長藤田志穂さんもかけつけてくれて!!

たくさんの、本当にたくさんの方々に支えられてここまでやってくれました。私は本
当に幸せですo(^-^)o

現場についた時、雨の中たくさんの方々が並んでくれていたのを見た時の感動は、一
生忘れません。
昨日は渋谷で先行発売したのですが今日から販売開始しました♪

朝起きたら昨日の様子が新聞やヤフーなどでニュースになっていて嬉しかったです☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080419-00000004-oric-ent





ちなみに店舗ではまず
東急ハンズ渋谷店や東急ハンズ新宿店など
また上海でも発売しています!

ネットで買えるのはここ↓
http://www.g-df.net/shopping.html



購入出来る場所も
これからどんどん増やしていきますので楽しみにしていてください♪

箱買いの箱も本当に可愛くて大満足のできo(^-^)oプチプチもハート型!なんです。


こだわりました(笑)



食べてみた方はよかったら感想お待ちしていまーす☆




彩菜へメール
tsubakiayana@gmail.com