FUJI | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

FUJI

photo.jpg
皆様こんにちは☆


先日は朝4時起きで小悪魔agehaの撮影へ…


ロケバスで


朝霧高原



青木が原樹海



富士山



山中湖



湯河原


という大ハイキングのようなスケジュール(笑)

でも、武藤静香ちゃん、りんちゃん、愛川ももちゃん、という仲良しメンバーに、新しいマリエちゃんとで、仲良く楽しいピクニック?になりましたo(^-^)o

みんなでソフトクリーム食べたり、『ほうとう』食べたり。

ちなみに彩菜は『イノシシほうとう』をチョイス☆りんりんとイノシシ食べてみたいねーみたいなのりから…(笑)りんりんは『トントロほうとう』。意外に豚肉ぽくて美味でございました♪

富士山はやっぱり綺麗です!樹海はちょっと不気味でしたが…


次号も乞うご期待☆(^O^)/


写真は富士山にて。


彩菜へメール
tsubakiayana@gmail.com