gateau de fee~お菓子 | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

gateau de fee~お菓子

080312_175500.jpg

お久しぶりです。椿姫彩菜です☆
最近ブログの更新が滞っていました。
せっかく見て頂いてる方もいるのにごめんなさい。そして心配して下さった皆様あり
がとうございます。
元気でやっています!

これからはもっとこまめに更新していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願
いします!
それから私がグロスのイメージモデルをさせてもらっているヒートジュエルのポス
ターを見て頂いた方もいて有難うございます☆
発売もしているのでよかったら是非チェックしてみて下さ
い♪
http://www.heat-jewel.com/top.html




そしてこの間私がプロデュースさせてもらっているお菓子を実際に作っている工場ま
でお邪魔させていただきました!

現場に行ってみたい、と言う私のわがままを聞いてくださったスタッフの皆様、本当
にありがとうございましたm(__)m

社長から工場長から、たくさんのお菓子に関わる方々と直にお話できて、作って下
さっている方たちの顔を見れたのは非常に有意義でした。

実際お菓子も作らせてもらったんですよーo(^-^)o

改めて、たくさんの、本当にたくさんの関わってくださる方々、支えてくださる皆様
のおかげです。ありがとうございました!


どんなお菓子になるかも固まってきました☆
そしてパッケージのデザインも固まってきました!
今度みなさんにいち早く披露しますね♪

どんなお菓子かはまた次回話します!

どんどんと形になってきたので私自身
すごく楽しみですーー!!(>_<)



写真はお菓子作りをしてる真剣な彩菜(笑)おいしくなーれ♪


彩菜へメール
tsubakiayana@gmail.com