サタデースクランブル | 椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

サタデースクランブル

080107_233834.jpg
こんばんは。椿姫彩菜です。

今日東京では雪が降りましたね(^O^)/びっくり♪

なんか雪がふるとなんでかわくわくしちゃいます!((o(^-^)o))

あと大学のテストも大詰め!!
只今気合い抜けない状況です!でもテストが終われば春休み♪
2ヶ月くらい長ーい休みがあるんですよ(*^_^*)

それと今日はお知らせがあります!

今週土曜日、テレビ朝日系

『サタデースクランブル』

にて、数カ月に渡る密着取材をしてもらいその模様が放送されます。
だいたい20分前後で、スタジオにも生出演します☆大きい事件などがない限り放送される予定です。
朝9時半くらいからだと思いますが、また詳しくわかりしだい報告しますね♪

皆様よかったらチェックしてみてくださいね!p(^^)q



写真は我が家の猫♪雪やこんこん…猫はこたつで。。
こたつが熱くてでてきて外で涼んでます(笑)

彩菜へメール
tsubakiayana@yahoo.co.jp