やほー!













本日

すーぱーそに子でお待ちしておりました🐜









そして

お外でお会いした

結弦っち!ツインテお似合いでしたぞ😭🖤

また見たいのでご検討よろしくお願い致します!!!笑




そしてマスカレード組の

ちいちゃんさん!

いつも挨拶して頂いてありがとうございます😊

ブログにてお名前と顔を拝見して頂いてたのですが
とてもとてもショートカットがお似合いで

BLAST(で合ってるかな😢)のコスプレ凄く私は好きです!🖤

もし宜しければこれからも、仲良くしていただけると幸いです😊












お礼文いきます😈








🦋こんまさん

ありがとうございました😊
ユーフォニアムお好きなんですね!
私も一時期ずっと見ている時期がありました🥰
余談ですが、吹奏楽では有名なスイングという曲が好きなんです〜!
ヒプマイもつい最近私も好きになりまして...
やはりアツいですね👍
またお話ししたいので、お時間ある時に遊びに来てくださいー!お待ちしてます😊









🦋トキさん

遊びに来て頂いてありがとうございます😊
雰囲気もクールで、冗談にも騙されちゃいました!笑
アリプロ凄くカッコ良かったですよ〜!
男の方が歌うアリプロは初めて聴いたのですが、良さがありますね!🤔
亡國覚醒カタルシスはアツすぎます!✨
なんだろう、黒アリが雰囲気に合っていてやばかったです!(語彙力の欠如)
またお時間がある時に、遊びに来てください!お待ちしてます😊










🦋ゆうさん

遊びに来て頂いてありがとうございます😊
刀剣乱舞の曲歌ってましたよね!
(詳しくなくて申し訳ないです😭)
沢山歌って頂いて椿氏は嬉しいです!
楽しんでいただけましたか?🤔
最後お待たせしちゃってごめんなさい🙇‍♀️
またお話ししたいので、お時間ある時に遊びに来てください!お待ちしてます🐼







🦋さささん

遊びに来て頂いてありがとうございます😊
声が高くてびっくりー!!!
お菓子の食べ方が小動物でエーーー!
って感じでした🥺✨
低い声もしっかり出て、幅広く音楽が楽しめてすごくイイですね👍
あまりお話できなくて申し訳なさです😭
ちょこんとしてるピン留めが、私には凄く印象深くて可愛らしいですん!!
また、ご都合が合う時遊びに来てください!
お待ちしております😊








🦋まさやさん

遊びに来て頂いてありがとうございます😊
心做しもうめちゃくちゃ美しいです!
どんどん歌ってください😏👍
風の噂で聞いちゃった(?)のですが、歌い手好きなのですね!!?
まふまふさんですね!?(歌ってたから笑)
私が聞いてた頃は、VIP店長さん黒雲さん96猫さんまふまふさんそらるさんとかだったのですが鬼懐かしい😭✨
まさやさん勝手にV系好きそうだと思っています...
またお話ししたいので、お時間ある時に遊びに来てください!お待ちしてます😊








🦋ヤンデレスキーさん

来て頂いてありがとうございます😊
初めましてです!!椿です!
ブログで注意点(?)を心掛けてお話ししてみたのですが、大丈夫だったでしょうか?😭
スタンドマイク使っていた時に、指を動かしていたので楽器をしてるのかな?と思ったらやっぱりしていたのですね!!
また、ベースをやりたい欲が出てきちゃいました😊
ステージの足元悪いので気をつけてくださいね😢
またお話ししたいので、ご都合あう時に遊びに来てください!お待ちしてます👍









🦋いとまきぼらさん(はまぐり氏)

今日も今日とて、バタバタしてもーポンコツしてて申し訳ないです😢
日々精進するので、また遊びに来て頂けると有難い(;_;)
歌える曲なんだけども、アニソンとかも交えて載せたほうがいいのかな?🤔
でもまた後で載せる!!!
おえど?と異邦人、おえどの方は初めて聴いたのだけど面白いね!!異邦人は久しぶりに聴いた!
あと、少し訛ってるやつ(名前が思い出せない😢)あれもイイ!楽しい!
また、ご都合が合うときに来てください🙇‍♀️
待っておルー!!







🦋ぶらうんさん

お久しぶりです!!!
ぽんこつすぎて、間違った情報を言ってしまい困惑させてしまって申し訳ないです。
ヒーローもガヤガヤしてるので、慣れれば楽しいです😊
ライブもありがとうございました!
オリカク、凄く綺麗にできる技を習得したのでぶらうんさんにお披露目できて嬉しかったです😊
るいちゃんと馴染めてて安心安心😭✨
軍人さんのお話もまだまだ聞きたいので、またご都合が合う時に遊びに来てください!
お待ちしてます👍








🦋ゆうやさん

遊びに来て頂いてありがとうございました😊
またまたチェキもありがとうございます!
2枚目ですね👏チャイナ服でナイスタイミング〜!
イラストもお上手で見習いたいです!
チャイナ系のお洋服が好きなんですか?🤔
私も好きなんです!😊
そしてそして、これからは早めに来てくださるのことで🥺ありがとうございます!
宿題チェキも大丈夫でしたか?😭✨
また、ご都合が合う時遊びに来てください!
お待ちしてます😊







🦋YUUさん、ジョニーさん

遊びに来て頂いてありがとうございました😊
アットホームな雰囲気が好きなんですね!
なんとなくわかる気がしますー!
私も例えたらすき家みたいな雰囲気好きです🤔(ちょっと違うか笑)
マイクスタンドの不具合申し訳なかったです😭
状態バッチリにします!!!
沢山カラオケして頂いて安心です✨
シティハンターのお話できるタイミングがあまり無いのですが、お話できて嬉しかったです!
私は海坊主が好き🖤
またご都合が合う時に遊びに来てください!
おまちしてます😊✨











本日はこんな感じです🥺

御来店ありがとうございます😭✨

団体のお客様が沢山来ていただけて

ゴールデンウィークだなぁとしみじみしたり

忘年会的な雰囲気すごく良きでした!




大阪から秋葉原に遊びに来て

ヒーローに来て頂いた方も

いらっしゃったみたいでびっくりです🥺✨








初心者マーク🔰で

バタバタしちゃいがちですが

成長しますので、見守って頂けると幸いです🥺✨





一昨年かな?去年?ぐらいに

ブレンドSを観たり

小さい頃から秋葉原に憧れて

でんぱ組もAKBも好きだったこの私が

秋葉原で色んな方とお話してるのが

本当に考え深いものがあるなぁと思っています🥺✨











平成最後の秋葉原防衛戦

でしたがとても楽しかったです😊

次は、少し離れちゃいますが

またよろしくお願いしますね🖤


















すーぱーつば子を添えて笑




ではでは、おやすみなさい🌙









椿