やほまるすいさん!!!











賭ケグルイ

綺羅莉どうでしたかー!?






外国人さんに写真撮りたいって言われたり

らぶでじのうさぎさん(?)に褒められたり

軍人、民間人に褒められたりしちゃってー!

うれしいでーーー!!!




美鶴さんと会えたんだよ!

っていう報告!

またリベンジするのでね!!

コーヒーゼリーとコメチキとメロンソーダ!

美鶴さんの手が冷たかったので

心がすごく優しいお方です!











お礼文書きます笑









🐜みかんさん

突然ですが、傘忘れて行っちゃってましたよ!!
もしかしたらみかんさんの物かもなので、お店に置いておきました😊
あまりお話できなくて悲しい😭
申し訳ない...
歌すごく上手で私も練習しなきゃ!!と思いました😈
また遊びに来てくださいね!^^







🐜ルルーシュ・ぺろ・ブリタニアさん、なおやさん

来てくれてありがとうございます😊
お外で一度通り過ぎた後にお悩みして頂いて!!
(よく見ている椿)
早めに離脱してしまったのですが、楽しんで頂けましたか?
スタンプラリー是非集めちゃってください🐱
またお待ちしております😊






🐜黒兎さん、神代ちゃん

バタバタしてしまって本当に申し訳ない😢
トランプもありがとうございます😊
神代ちゃんすごく可愛いから考えてみてね!
破滅の純情、実は初お披露目だったのですが大丈夫だったでしょうか?(T . T)
黒兎さん!このすば!やりたい!私!
歌も練習します!
また遊びに来てください😆お待ちしてます!










まだまだバタバタしてて

初心者マーク椿ですが

来て頂いた皆様ありがとうございます😭🖤

またお時間ある時に遊びに来てください!

待ってます😈🖤





オリカクもお久しぶりに作って

綺羅莉イメージで作ったのも気付いて頂けて

流石です!嬉しい😊






次は26日金曜日 17~21

です!!

何着ようかなと考えておる😈









名札に可愛い可愛い

ボールパイソンつけてしまったよー!

ってやつ!!













椿