やほやほー!!!!






こんばんち!







タピオカ飲んできた🖤





(ブカブカデニム&全身デニムコーデにハマってる椿)







最近はこむら返りに

怯えてる

椿おばあさん😃












さぁお礼文いきマーース!!!!






🐼いかりみっきーさん🐼

あんまお話しできなくて申し訳なさ!!
椿と申します!覚えてくれたー!!?
桃喰さん、似合いそうって言って頂けて嬉しいです😆
我ながら似合ってると思っている()と思うので、ヒーローにてまたお披露目しチェーマス!!
またお待ちしております😊





🐼デスさん

亮くーーーーーーん!!!(違う)
私もホルモンをシャレオツな感じで歌えるように精進します🐗
デスさんもラーメン好きなのですか?(違う)
楽しんで頂けて椿も嬉しみです!
またお待ちしております😊






🐼華屋さん、あつしさん、げにさん

快く来て頂いちゃって有難いですん😢
ユニバーサルバニーでテンパってしまって、申し訳ないです...(T . T)
ひとはちゃん、ゆきちゃんと応援してくれて助かりました!!
次来る時は是非カラオケ歌ってみてくださいね^ - ^
またお待ちしてます😊







🐼いとまきぼらさん(はまぐり氏)

お外で見つけた時はびっくりしたぜー!!
まさか来てくれるとは...😢!
私がいる限りは、元気かつ落ち着いた雰囲気は保てると思うんや!!(?)
今でもオリカク開発と歌謡曲練習してるから何でもばっちこいだぜ!!!😏✨
また来月お待ちしておるぞ!








🐼せおさん

はじめましてですねー!!?
馴染めて安心しました😢
リンミンメイ勉強してくださいね!!
そして歌わさせて下さい!!
3次元リンミンメイとは私の事!!!
マクロスはとにかく面白いんです(T . T)
次は、お話できますように!
またお待ちしてます😊






🐼かとうさん

あんまりお話しできなくて申し訳ないです😢
椿ですよー!覚えてくれましたか?!
旅行が好きなのですかね?🤔
可愛いナオン保護団体会長(非公式)、椿が見解するには大阪のコンカフェはオススメです!
次は、是非秋葉原での椿的ベストプリティーナオンをお話しさせてください!笑
またお待ちしてます😊







🐼かいせいさん、かずきさん

ヴィヴィアンが好きな椿ですよーー!笑
銀魂の流れ激アツでしたね!?
歌唱力にパワーがあってとても勉強になりました😊
あまり詳しいお話ができなかったので、次回また沢山お話ししたい所存です!!
次回も!
キンキンなハイボールを用意してお待ちしております😊








🐼あっきーさん、まさやさん

あたふたしてしまったけど、椿と申します😢
綺麗な音程を保てて尊敬の念しかないです!!
あの矢印は悪魔のツノですからね😡笑
イントネーションじゃないですよ!
ちなみに端っこの奴も悪魔の羽です😡笑
新ヒーローも、楽しんで頂けましたか?💦
椿も精進して参りますので、またお待ちしております!!







🐼ゆうやさん

まさか、その日のうちに来て頂けるとは思わなかったです!😢
チェキもありがとうございます(T . T)
嬉しい〜〜!
実はチャイナもツノもお外で披露するのは初めてで、ドキドキしてたのですが気に入って頂けて安心しました😊
椿も悪魔のツノ、お気に入りなのでまた違う衣装に組み合わせて使いたいと思います!
私のチェキでデュエルしちゃいましょう!(何か違う)
またお待ちしてます😊(宿題チェキも頑張るので楽しみにしていてください!)














初出勤で

あたふたして抜けたりとか

あったけど日々精進を胸に

頑張りますのでよろしくお願い致します😈🖤







次は日付が変わり

明日24日なので遊びに来てみてください😊








(画質悪くて申し訳NASA)









椿