やほまるすいさん🐟















本日!日付が変わり!





美鶴さん爆誕祭



だね🧸



うぉーあいにー

美鶴さん😘🖤




秋葉原の大本営は1日限定

クラブと化すだろう😈


つばきさんは遠くからEDMを流して


パリピな美鶴さんバースデーを楽しみますん😏







前のブログでも言った通り!



全民間人は大本営に行け!



ってルルーシュヴィブリタニアが



命じています!!!!!



絶対楽しいし美鶴さんを人生かけてお祝い



しようぜ😘



秋葉原ディヴィジョンにしよ!




セィウォ!って感じ!









また後日、どんな感じだったか聞きたい🐧




楽しみぃ😈















うぉーあいにーにちなんで



マイダーリン🖤




の!






でっぷーたん!!!!




のステッカーを私の装備品セットに




ぺたぺたしちゃった〜🖤







可愛すぎジャーン!!!
(この入れ物使いやすい笑)





でっぷーの不死身大好きよ😘




MARVEL好きで





X-MENとか見ちゃう笑


アベンジャーズインフィニティウォー


見た人いる?


来月また続編やるし


キャプテンマーベルもやるし


アクアマンも観たい🐟





DCも好きでして



バットマン推し🦇



バットモービルのおもちゃ少し集めてるの!



スーサイドスクワットも面白かったね😢



最近は時間がなくてみれてないんだけど


エミネムとか流れるから凄くのれる😏



椿さんの部屋、映画をいい感じに見たいが為に



スピーカー設置してあるんです🤔










MAVEL作品、DCとは関係ないけど




1番最初辺りに出てきた


ワイルドスピード


もオススメね🤔


私はホブスたんが推し


というかドウェインジョンソンに憧れてる笑



私が1番好きなのは


トーキョードリフト



とにかく面白いし



立体駐車場でドリフト...かっけぇ



最近、リアルで同じことをやってたみたいなんだけど禁止されちゃったみたい😢



ハンが事故してバーンしちゃうんだけども



かなり面白いのでね!!!!






椿さん


SF
サスペンス
アクション
コメディ


が特に好きで

あまりホラーとかは見ないんだ😢

エスターとかItとかもみたんだけど



んー面白くないね(辛口)

ホラーの話での怖さじゃなくて

演出で出す怖さっていうのが苦手



流れを予想できる映画ドラマは好きじゃないの😢



でもホラーでうわ!おもしろい!

って思えたのは

エクソシストと貞子vs伽倻子だった笑



後者はもうホラーじゃなくて



コメディ説





SFはワクワクするし好き!
メンインブラックのウィルスミスに、小さい頃一目惚れしてからはウィルもジェイデンもチェックしてる😘
マイケルに一目惚れしたのも同時期笑


サスペンスだとね

ミュージアム
22年目の告白

が面白かったー!


コメディは


やっぱり、バッドボーイズが好き😭🖤


面白すぎる!


下ネタっぽいギャグが入ってたり

黒人の文化だったり

ぐろかったりが比較的好き😘




ジャッキーチェンも意外とすきだったりすゆ!


直近で見たやつだと

イヴ・サンローラン
クリスチャンディオールの映画面白かった!



あとは少女椿の実写かな🤔

椿の椿はラブな丸尾末広先生

の作品少女椿からきています(豆知識)


エログロナンセンス良すぎかな...





ドラマも少し話しちゃうけど


IWGP
trick

が好きなのね


てか、好きそうでしょ笑

時代背景にあったドラマだったりは

面白いわね🤣


あ、もちろんVシネも好きよ!


金融系も好き!


ミナミの帝王とかウシジマくんとか

中条きよしが出てた

金と銀?だっけ🤔

あれ面白かったぞー!












なんか、うぉーあいにー

にちなんでーって話してたらめちゃくちゃ長くなった気がするよ笑





映画の話するとキリないから


面白かったやつとか上げた中で見たことある

やつがあったり聞きたいことがあったら

軍務の時お話ししましょ😈




長くなってごめんね😭





おやすみなさい🖤














Ps.ちゃっかり好きなものコーナーになっております









#アニカラアーミーズ #秋葉原
#コンセプトカフェ #軍人喫茶
#美鶴 さん










椿