はじめまして!
アニカラ⭐️アーミーズの椿と申します😊
新人二等兵であります!

1/10(木)で3回目の軍務でした👏
チェキも撮れて、おでん頂けて凄い楽しかったし美味しかった〜!

ありがとうございます💗
至らないところが多いですが、まだまだ頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️


好きなものは、アニメや映画など話せばポロポロ出てくるので沢山お話しできるかなぁ💭


私と言えば、車好き(?)なのですがブログ更新ごとにお話ししていこうと思うので大本営に遊びに来てくださる方ぜひ語りましょー!

もしかしたらアニメやら映画やら好きなものによって内容が変わるかもなので、最後まで是非見ていってください😊


今回は、ワイルドスピードアイスブレイクからドミニクが乗ってる"1970年式ダッジチャージャー"です👏

いつかは必ず乗りたいなと思ってるのですが、日本にいる上での色んなしがらみで勇気が出せず憧れのまま...😭

ワイスピといえばコロナビール!ファミリー!なんと言っても挿入歌が神ほどかっこいい!

何回見ても飽きませんね😔💗

キューバ行ってみたい💭


ちなみに、私が1番好きで何回も見てるのはトーキョードリフトです笑


そんなこんなで今日はダッジチャージャーでした!


次の軍務は、1/16(水)なので私が知らない事など教えてください😊

楽しい時間を作りましょう!

大本営にて、お待ちしております💗


#アニカラアーミーズ 


椿