ずっと視界に漣四季麗がいてただ幸せでした。。

カラ鉄さん、コラボありがとうございます(*- -)(*_ _)

 

みんな可愛い照れ

 

テーブルにも漣四季麗!

 

 

ドリンクは担当のHigh×JokerとC.FIRSTを頼みました♪

この時点でノベルティが2枚もらえるわけですが、なんと四季くん2枚引き…。

店員さん神ですか…本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)

 

 

 

もちろん課題曲チャレンジ(点数でゾロ目または100点を出すとノベルティがもらえる)してきました!

連れと2人で行ったのですが、課題曲をひたすら歌い続け、1時間半くらいで2回(連れが)達成。ありがとう~

私はゾロ目出ませんでした…(´-ω-`)

 

 

私は歌はそこそこで上手くはないのですが、Growing Smiles!を歌ったら何故か97点が出ました。

びっくりして目を疑いました。

なのでもう一回歌ってみたら、78点まで下がりました。

もう、どういうことなの!!笑

(音程バーが出ないので何が良くて何が駄目だったのか分からない…笑)

 

 

他ユニット担当のPさんたち、担当ともコラボして~って言ってる方たくさんいらっしゃったので、もしまた機会があれば今回いなかったユニットもコラボできると良いですね🎤