サムネイル

宇宙人お越しいただきまして

ありがとうございます

弥勒ですスライム


諏訪大社上社  前宮


さすがに遠いので

車で移動しました🚗







自然の中に

穏やかな御年寄のような

ご夫婦を感じました。


気品があり

とても素敵なご夫婦です


ちょっと懐かしいような

エネルギーを

受け取りました。


参拝に来てくれた事を

喜んでくれています。


私たちが参拝を済ませて

戻ろうとした時…


後ろに並んでいた

カップルの彼女さんが

「大きな蛾がいる」

と教えてくれました爆笑



その蛾は本当に大きくて

とても綺麗な蛾でした。


固定概念で「蛾」は

苦手と思って

ましたが…


この時は

不思議と…

美しいと感じました照れ


自然の中…


御神水の川

とても

冷たくて気持ちよかったおねがい

(写真撮るの忘れてしまいました)



本殿の周りを

ゆっくり回りました。


優しいくて懐かしい

ゆっくりと

何か大切なことを

教えてくれた感じでした。







次回は

諏訪大社上社  本宮です




サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝や
星読みなどの
募集をLINEでしますので
ぜひ、LINE登録お願いしますピンク薔薇








 ⭐️星読みセッション


⭐️パワーストーンブレスレット作製


星公式LINEからお願い致します星