サムネイル

宇宙人お越しいただきまして

ありがとうございます

弥勒ですスライム



パワーストーンの注文を

同じチャネリング師匠の仲間の方から

受けました。


すごく嬉しかったです。


注文自体は

前から頂いていましたが


タイミングが来たので

先日

作製して送らせて頂きました爆笑



送る前に

天河弁財天に出来上がった

パワーストーンを持っていき

弁財天様からの

パワーを入れさせて頂きました飛び出すハート




私も愛情込めて

作ったので

喜んで頂けただけで満足




なんと‼️

とてもいいことがあったと

ご報告を頂いて

感動してしまいましたおねがいキラキラ




サムネイル
 

こんばんは🌙


先週の土曜日に、天然石を付けて ゲイのホームパーティー🥂🍷🍕🥪に参加して来ました

ゲイ=男性が好きな男性なので、自分の性別に違和感はなく、女性の格好はしないのですが、わたしだけ女装して参加して来ました💄👠


4ヶ月ぶりにお会いした方から

「前にお会いした時より、女性的な顔つきになりましたよね」

と言われました😄


初対面の方からは

「(本物の)女性だと思いました❗

ゲイオンリーのホームパーティーなのに、何故女性が❓と思っちゃってごめんなさい」

と言われました✌

わたしにとっては、女人に間違われるのは光栄なことです☺️


女性的な顔付きになったり(わたしは自覚ありません😅)、

女人に間違われたりと、天然石のおかげだと思います

本当に、素敵な天然石と 天河大辨財天社でのパワー注入を ありがとうございます😊✨🎉

(ご本人から承諾頂いてます。)



読んでいると

心が温かくなって

私の事のように嬉しかった♥️




パワーストーンを作る時は

その方が幸せいっぱいに

なってくれる事を

願って作ります。



パワーストーンをつけて

意図してないことが

おきてしまったとしても…


それはパワーストーンを通じて

神様や天使などが

伝えてくれるメッセージかと。

私は思っていますニコニコ



パワーストーンは

神様や天使などとの

コミニュケーションツール

なのかな~照れ




その代わりに

思いがけないサプライズなど

がやってくるのかも

と思っています



今まで作製させて頂いた方から

毎回本当に嬉しい


お言葉を頂戴していて

感謝しています。




今回も素敵な天然石との

出会いがあり

そのパワーをお届けできて

大満足でした爆笑



私が作製した

パワーストーンのことを書いてくれましたラブ

















サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝や
星読みなどの
募集をLINEでしますので
ぜひ、LINE登録お願いしますピンク薔薇








 ⭐️星読みセッション


⭐️パワーストーンブレスレット作製


星公式LINEからお願い致します星