サムネイル

宇宙人お越しいただきまして

ありがとうございます

弥勒ですスライム


仕事の時に寄る神社⛩



御祭神

豊川稲荷荼枳尼天様


小さいけどパワフル

なんです


ある日

仕事帰りにその神社によると…


「あれ?雨?」


すごいお天気なのに?


雨が降ってるみたいに

私に向かって

雨粒のようなようのが飛んできたびっくり


なんか不自然…


よーく見ると

それは全てオーブでした爆笑気づき

たくさん

飛んできてたんです


動画撮るの忘れてしまった💦


(分かりずらいけど)


そういえば……

かなり前に

駅でぼーっとしてたら

線路から



シャボン玉のようなものが

ふわふわ~って


上がってきて

私と目が合ったようで


一旦止まり

しばらくすると


また

ふわふわ~って

飛んで行きました


その時

「やっと逝けるんだ」

と聞こえた感じがしました。


あれから

オーブを見たのは2回目


今回は本当にたくさんだった


荼枳尼天の祝福オーブ

から

私に着いてきてくれた

さくらちゃん🌸



(こんな感じの女の子)


さくらちゃん🌸は

2日ほど

留守番していた猫の

様子を送ってくれたり

しました。


たまに

走る音がしますが……ガーン


さくらちゃん🌸

元気いっぱいです爆笑



サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝や
星読みなどの
募集をLINEでしますので
ぜひ、LINE登録お願いしますピンク薔薇








 ⭐️星読みセッション


⭐️パワーストーンブレスレット作製


星公式LINEからお願い致します星