サムネイル

宇宙人お越しいただきまして

ありがとうございます

弥勒ですスライム


6月に

天河弁財天に行ってきました。


「6月中に来なさい」

と一言

メッセージを受け取りました。


天河弁財天のメッセージが

必要な方がいるのでは…

と感じたので

公式LINEで

代理参拝を募集しました爆笑




弁財天様に

代理でお願い事を伝え

チャネリングを行い


皆さんに

メッセージを届けさせて

頂きました。


後日

天河弁財天での

様子はブログで

書こうと思っています。





代理参拝の感想を

頂きました。

ありがとうございましたニコニコ


私は、去年の夏に、ブログから弥勒さんを知り(LINE)でお友達になりました。

やりとりは、いつも優しく丁寧で いつの間にか 癒されてしまう不思議な魅力を持つ弥勒ちゃんです✨🌈

このたび、6/29の天河弁財天代理参拝に申し込み、7/3には弁財天様、家康公様からのメッセージを 弥勒さんが私に伝えてくださいました。

今の私にドンピシャな内容で、自分を表現する▪▪▪が課題の私に、素敵な提案をいただけました。

ありがとうございました☺️

     
      Yさん



いつも信頼している弥勒さんの代理参拝の告知をみつけまして

天河弁財天!

弁財天様 好きなので ご縁を感じて 即申し込みさせていただきました✨なんと 大好きな市杵島姫とも関係がある事もわかってますます 楽しみに

メッセージをいただけると言う事でお待ちしていると

ズバリ!のメッセージ

あれ?なんで知ってるの?

びっくりメッセージでした~

申し込みさせていただけて 本当に良かったですm(_ _)m

大切に保存して 何回も読み返します✨✨✨

弥勒さん ありがとうございました🙇

             
         Eさん



厳しメッセージかと思いきや、まるで仲の良い友達からのアドバイスみたいでほっとしました。外側に意識が向いてると言われ、そのとおりだよなぁ………と感じましたが、現時点ではもう少しふみとどまってみようかな…と思います。家康公には、敵を信じてみてはどうか?と言われたのには、天下人は言う事が違うなぁ……と思いつつ、難しい事ではありますが、試行錯誤を繰り返しながらも、今後に応用して行けたら…と思います。何度も読み返しては、自分の中に落とし込んで行きたいとも思います。弥勒さん、二柱の神様に感謝致します。有難うございました🙇

                     
     Mさん


今回は弁財天様だけの

メッセージを予定していましたが

徳川家康公からの

メッセージも届き


一緒に

お伝えさせて頂きました照れ





神様は

必要な人に必ず

言葉を伝えてくれるのだと

今回は

感じました。


それぞれ

必要なメッセージを

お伝え出来て

本当に嬉しかったですおねがい飛び出すハート


厳しめな言葉でも

愛が伝わるので

神様はすごい👏


改めて

感じました☺️



サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝や
星読みなどの
募集をLINEでしますので
ぜひ、LINE登録お願いしますピンク薔薇








 ⭐️星読みセッション


⭐️パワーストーンブレスレット作製


星公式LINEからお願い致します星