サムネイル

宇宙人お越しいただきまして

ありがとうございます

弥勒ですスライム


久しぶりの友達と

花園稲荷と不忍之池 弁天堂

に行ってきました照れ


友達と会う前に

何故か

「お酒を持って行かなくちゃ」

と思い

花園稲荷神社には

日本酒


不忍之池 弁天堂には

一目で決めた

スパークリングワイン

オシャレな弁財天おねがい



花園稲荷神社で

参拝していると……


白狐が2匹出てきて

その2匹が

すっーと白蛇に変わりました。


とてもキレイな白蛇でした



その後

不忍之池弁天堂に

行きました。


着いた時に空には

大きな龍がお出迎えして

くれました爆笑


まるで、さっき見た

白蛇が白龍になってきたみたい

でした龍


蛇は弁財天の眷属




久しぶりの弁財天なので

新鮮な気持ちでお参りできて

嬉しかったです


不忍之池弁天堂は

とても思い入れのある

弁財天



私の中とても

大切な存在ですラブ



呼ばれるように…


上野東照宮に

行きました爆笑


ここも、外せない

場所です


以前

参道を歩いていると

金龍のエネルギーを

感じました。

金龍が社殿の方を頭にして

伸びてる姿が見えて

手を近づけると

「ピリピリ」としました。



今回は

金龍は感じる事は

できませんでしたけど……


空からご挨拶

してくれました龍キラキラ



上野東照宮も

身近に感じて、特別な場所

ありがとう~ラブ





サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝や
星読みなどの
募集をLINEでしますので
ぜひ、LINE登録お願いしますピンク薔薇