サムネイル

宇宙人お越しいただきまして

ありがとうございます

弥勒ですスライム


いつも行ってる

「大宮氷川神社」


(龍が登っている)


火星と金星が

バランスよく流れていまる


氷川神社で

「金運参拝」

をしています。


それを続けていたら


少しづつ

臨時収入があったり…

何かしらプレゼントしてもらったり…


この間は、

引き出しからお金が

出てきて嬉しかった~札束



ちょっと

困ったな~って

思っていると

助けてもらえたりと…



ご利益がすごい👏


「金運参拝」

を始めてすぐに効果が出た

訳ではなくて……


本当に時間はかかりましたが

神様は

いいタイミングを

     選んでくれていると思っていますキラキラ




ここも

本当に大切な場所

「宗像神社」


ちょっと土星的なエネルギーを感じる


宗像三女神と瀬織津姫も

います。


瀬織津姫と縁がある娘は

大切な事がある時は

瀬織津姫から呼ばれて

参拝しています。

(本人は気がついてないけど…)





必要な事は

須佐ノ男様や稲田姫から

教えてもらいます。



ちょっと気弱な時も

私を受け入れてくれたり


励ましの

メッセージもたくさん

伝えてくれます。





ここまで、

受け取れるようになったのも

時間はかかりました。


鈍感な私…


神様からのサインも全て

「気のせい」

にしていました真顔



私は恵まれていて

心から信頼できる人達と

出会う事ができ…


その出会いの

おかげで

「気のせいじゃない」

を受け入れるように

なりました。


この出会いも

きっと神様からの

プレゼントと思っています。



参拝しても

何も変化がないと…


不安に思っている方がいたら…


私は

神様はその方に合わせた

タイミングを選んでくれるん

じゃないかな~と

思っています。




その時まで

ワクワクしながら

楽しみにするのもいいかも赤薔薇




(これは私が感じ事なので、絶対では

ありません)


サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝や
星読みなどの
募集をLINEでしますので
ぜひ、LINE登録お願いしますピンク薔薇








 ⭐️星読みセッション


⭐️パワーストーンブレスレット作製


星公式LINEからお願い致します星