サムネイル

宇宙人お越しいただきまして

ありがとうございます

弥勒ですスライム


誕生日の次の日も

ダブルレインボー🌈を

見ることができたので

毎日ウキウキで過ごしています




ネイルチップのオーダーを

頂いて

作製しています。


オーダーのネイルチップは

チャネリングをしながら

作製していくので

時間がかかってしまうことも

あります。





ネイルチップを作っていると…


たまに

神様が遊びにきてくださったり…


神様のエネルギーを

強く受け取ることがあります。


神様が伝えるイメージの

チップを急遽作る事になります照れ

(作るまでずっと圧が‼️)




神様からのオーダーは

プレゼントする相手を

教えてくれるので

その方に届くように

作ります。



今回もすぐに作りました

(圧…いや、エネルギーが強くて💦)


出来上がったので今度

その方に渡したいと思っています。





普段は

手頃なチップを作っています




今日友達と作品披露をしました。

お互いの作品の

タイプが全く違ってて

おもしかった爆笑気づき




落ち着いたチップを作る

友達→牡牛座牛


美大出身の彼女は

絵がとても上手い‼️


爪の上が美術館のようで

ずっと見ていても飽きません


私には描けない爆笑


ちゃんとリサーチして

細かく分析

こだわりが強くて

美しいものを作る


さすが、牡牛座さん牛





好きなパーツや色を使い

まるで

おもちゃ箱をひっくり返した

ようなネイルチップを

好きなよう組み合わせて作る

私→双子座ふたご座


なんでもこい‼️の私

自分が楽しかったら

全てOKふたご座



友達から

ありえないからって怒られた爆笑



こんなに星座って

出るんだな~って


関心してしまいました。



その後軽く

家族の星読みをしたら

面白いくらい

当たって

2人で大笑い爆笑爆笑気づき





毎日が楽しいって

本当に幸せラブ


明日が必ず来るとは

限らないし


今日を楽しく生きて行きたい




サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝や
星読みなどの
募集をLINEでしますので
ぜひ、LINE登録お願いしますピンク薔薇