サムネイル

宇宙人お越しいただきまして

ありがとうございます

弥勒ですスライム


今日は私の誕生日でした


どこか神社⛩に行きたいな……


前日から

お誘いくる神社を待ってました



「羽田神社⛩」が

浮かんできました。


早速行ってきました爆笑






御祭神

須佐之男命

稲田姫命

私の行きつけの神社の

御祭神でしたラブ


羽田神社は羽田から羽田空港までの

氏神様です


航空関係の方が

運行安全、航空安全祈願

参詣されます


絵馬も航空関係がたくさん

願掛けしていました飛行機



手水舎は龍ではなく牛



神道の

須佐之男命を

「牛頭天王」と同一視されます。



ここの須佐之男命と稲田姫命は

仲良くて

穏やかな雰囲気






参拝が終わると

須佐之男命と稲田姫命から

「空港に行くと良い」

と言われたので


お昼を食べに

羽田空港へ✈️

私のパワースポット





「空港行きたいな~」

「飛行機乗りたいな~」

「虹が🌈みたいな~」


って思ってて

今日ふたつも叶ってしまったラブ



ダブルレインボー🌈

(ちょっと薄めになったけど💦)


これは本当に嬉しかったラブ


神様からの誕プレですプレゼント誕生日ケーキ




双子座木星期

ワクワクする1年になりそう飛び出すハート


きっと飛行機も乗れる✈️


最高な誕生日でした🎂




サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝や
星読みなどの
募集をLINEでしますので
ぜひ、LINE登録お願いしますピンク薔薇