サムネイル

宇宙人お越しいただきまして

ありがとうございます

弥勒ですスライム


通勤の電車の中で

「生前整理」

と言う言葉に目が止まりました



ふと

電車の中を見ると

老若男女たくさん乗ってます


もしかしたら、この電車で

死んでしまうかもしれないし

歩いていて突然死するかもしれない


「今、生きてるってすごくない?」

って急に思い


当たり前はない

そんなメッセージが降りてきた時

電撃が走りました。


一瞬のうちに

色々な事が私の体中を巡って


「このままでいいのか?」

問われているように感じて。


私の苦手でできないことって

人生の断捨離なんです。


「いるかいらないかの

天秤にかける」


その究極の方法で分かりやすいのが

断捨離でした。



子供の頃から

「死」を意識していました


死後の世界にも興味があり

ミイラとかも好きで

親からは不思議な子と

思われてました。


「死」に対しては

とても大きな関心があります。





学生の時は

救急で働く医者か

看護師になりたかったし

検察医には興味がありました。


今もその夢を諦めた事を

後悔しています




私は8ハウスに天体が

集中しています


太陽双子座も8ハウス


「死者の部屋」

この誰にも分からない部屋

ここにはたくさんの

気付きがあると思います。


双子座木星期に近づいてきた時

父が病気になりました。


本当に元気な父なので

私は凄いショックです。


なぜ?木星期の今?


この時から

私の内側がなにかに

反応し始めました。


きっと

私は8ハウスを伝えるための準備かと…




8ハウスの内容は

死んだ時に後悔することに繋がって

いるのかな?……と


だから、

その後悔がなくなるように

8ハウスからヒントをもらって

父に伝えられたらいいな……と。



今を楽しく

生きてくれたらいいな~






サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝や
星読みなどの
募集をLINEでしますので
ぜひ、LINE登録お願いしますピンク薔薇


 🎁  お友達登録のプレゼント🎁


🌙月のオラクルカード
のメッセージを
お届けします🌙