赤薔薇いつも読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇お友達登録よろしくお願いします赤薔薇赤薔薇


友だち追加


              お友達登録のプレゼント🎁


🌙月のオラクルカード
のメッセージを
お届けします🌙

そのほかも
登録時に選んで頂けます⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇




サムネイル

宇宙人お越しいただきまして

ありがとうございます

弥勒ですスライム


息子の厄除けを受けに

「氷川神社」に

行きました。



お宮参りのお子さまや

七五三さんのお子さまが

本当に可愛くてラブ


癒されましたおねがい

ありがとう~


ご祈祷の間

須佐ノ男さまから

息子へメッセージがありました。


「車の運転を気をつけるように。

慣れは怖いぞ」

そうなんですよ


最近は

運転にも自信をつけて

私も心配はしてましたショボーン





ご祈祷を受けていた

半分くらいが

「交通安全」でしたびっくり


それを息子に伝えて

安全運転をする事を約束しました。






今日の朝

空が曇っていて

雨が降りそう☔️


突然

「今から雨が降る」

と聞こえました。


誰?

その途端

大粒の雨が降ってきました


走って職場まで行き

濡れずにすみました照れ


あれは

「龍」からのメッセージ

だったみたいですチュー気づき







サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝や
星読みなどの
募集をLINEでしますので
ぜひ、LINE登録お願いしますピンク薔薇