赤薔薇いつも読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇お友達登録よろしくお願いします赤薔薇赤薔薇


友だち追加


              お友達登録のプレゼント🎁


🌙月のオラクルカード
のメッセージを
お届けします🌙

そのほかも
登録時に選んで頂けます⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇


神社と星を愛する宇宙人スライム

弥勒ですピンク薔薇



豊川稲荷東京別院

に里帰りに行きました。






(とても大きなエネルギー)



私と友達には

ここ

豊川稲荷東京別院から

着いてきてくれた

キツネがいます。


なので、たまに里帰りに

連れて行ってますおねがい



お天気が少し悪かったけど…



お日様🔅🔆が出てきて

気持ちいい風も爆笑



久しぶりの境内は

とても心地よくて

キツネが喜んでるのを感じました。



私は、職場の近くにも

「荼枳尼天」が

います。

「荼枳尼天」

に会えるのは嬉しくて…


勝手に

存在を近くに感じていますおねがい


境内はとても穏やかで

久しぶりに来たことをわかって

くれたような照れ


(いつも、笑ってくれる)







たくさんのキツネからの

温かい歓迎を受けました🦊


(私の好きな場所)




今回は里帰りと

チャージだったので

ゆっくりとチャージできるまで

いましたおねがい気づき


(いつ見てもイケメン)



お互いのキツネ🦊から

OKサインを

受け取ったので

帰りました。


その帰りに、

ご褒美を頂きましたラブ

友達に嬉しい事が♥️


喜んでいる姿を見て

一緒に体感出来た事に感謝

嬉しかったですキラキラ


本当にご褒美ってあるんですねラブ


ありがとう~



(不動明王)


(弁財天)


(毘沙門天)







サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝や
星読みなどの
募集をLINEでしますので
ぜひ、LINE登録お願いしますピンク薔薇