赤薔薇いつも読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇お友達登録よろしくお願いします赤薔薇赤薔薇


友だち追加


              お友達登録のプレゼント🎁


🌙月のオラクルカード
のメッセージを
お届けします🌙

そのほかも
登録時に選んで頂けます⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇


いつもありがとうございます

弥勒ですピンク薔薇



日枝神社


御祭神

大山咋神



ビル街の中にある

日枝神社は

とてもスタイリッシュな

感じがしました。


大山咋神は

(倉稲魂命も)

地元の神社にいます


いつも前を素通りして

すみません💦



日枝神社は

天王星っぽいなって……

ここで参拝すると

その人に必要な

変革や改革などを

教えてくれそうです。



ちょうど参拝していた時に

結婚式の説明を

受けているカップルがいました。



見ていて

素敵だなぁって思いました照れ



きっと、

結婚式の下見をしながら

これからの2人の

素敵な改革

を起こして


(いい意味での覚悟のような…)


幸せになるように

って


神様からの愛❤️


を感じましたラブ



私の過去世には

徳川家康の孫だった事があるので

参拝に行く神社には

徳川家康がよく居ます


日枝神社は特に

徳川家とのご縁が

強いから

ここに呼ばれた意味がわかった

感じがしました。


愛も感じられて❤️


ありがとう~ラブ


とても不思議な感じがしました

なつかしさも…おねがい


心地よく過ごせました。




山王稲荷神社


御祭神

倉稲魂命




八坂神社

猿田彦神社


御祭神

素戔嗚尊

猿田彦命








サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝や
星読みなどの
募集をLINEでしますので
ぜひ、LINE登録お願いしますピンク薔薇