赤薔薇いつも読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇お友達登録よろしくお願いします赤薔薇赤薔薇


友だち追加


              お友達登録のプレゼント🎁


🌙月のオラクルカード
のメッセージを
お届けします🌙

そのほかも
登録時に選んで頂けます⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇


いつもありがとうございます

弥勒ですピンク薔薇


北口富士浅間神社のあと

新屋山神社

に行きました。






ちょっとハプニングが

ありながら


無事に

新屋山神社に到着



いくつもの鳥居があって

鳥居を通って

境内へ



境内はこじんまりしていたけど

エネルギーが高かった


牡牛座おうし座っぽくて

しっかり足をつけて

進んで行けそう照れ


木花咲耶姫と磐長姫が

居らして

ちょっと若めの綺麗な方





稲荷神社は

豊穣のエネルギーが

多くて、

キツネもたくさんいました



なんとなく

「循環」というキーワードが

出てきて


それは


お金かも……

人間関係かも……

仕事なのかも……


参拝した人によって

違うと思う


なにか循環していきそう

と感じました爆笑



違う「山神社」に

行った時も

このエネルギーは受け取って


上手く掴み取ることが

出来たら

すごい循環がきそうチュー




今回は

3箇所回らせて頂きました


どこもエネルギーは

高い神社で

チャンスとかを

与えてくれそうでしたおねがい


参拝した人

それぞれが受け取るものが

違うと思います。


今回、私が受け取ったものは

私が感じたことです龍










サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝や
星読みなどの
募集をLINEでしますので
ぜひ、LINE登録お願いしますピンク薔薇