赤薔薇いつも読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇お友達登録よろしくお願いします赤薔薇赤薔薇


友だち追加


              お友達登録のプレゼント🎁


🌙月のオラクルカード
のメッセージを
お届けします🌙

そのほかも
登録時に選んで頂けます⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇


竜神大吊橋に行く

途中に出会った神社


大きな鳥居を見かけて

その前を通った時に

何故か

金色の大黒天が見えたので

寄ることにしました。



大きな鳥居をくぐると

「4km先」と書いてある

看板がありました。


そのまま進むと

車1台くらいしか通れない

細い道


山の奥に進んで行きました


やっと着いた





「東金砂神社」


御祭神

大国主命

少彦名命





めちゃくちゃ階段が


多くて

息切れが……


初めの階段を登っていると

先に登っていた

旦那が「たぬきがいる‼️早く」

って騒ぐから

たぬきが逃げてしまい

私は見ることができませんでした💦


静かに言えばいいのにムカムカ

とイラッとしながら

次の階段

(限界に近くて写真撮れなかった)



やっと着いた‼️と思えば

本殿まで

まだ階段が…ある


もう限界……

って思っていたけど

頑張って上がりましたネガティブ



東金砂神社は

うお座木星を感じ取り

懐の大きな大黒天がいました。



私が行った時は夕方までは

行かないけど

ちょっと遅めの時間で

静まり返った境内は

ちょっと深海をイメージしました


ここの御朱印が

大黒様でした•*¨*•.¸♬︎





帰りは、行きより道がいい

方から帰らせて頂きました。


なぜ行きはあんなに

険しかったんだろうプンプン



サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝や
星読みなどの
募集をLINEでしますので
ぜひ、LINE登録お願いしますピンク薔薇