赤薔薇いつも読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇お友達登録よろしくお願いします赤薔薇赤薔薇


友だち追加


              お友達登録のプレゼント🎁


🌙月のオラクルカード
のメッセージを
お届けします🌙

そのほかも
登録時に選んで頂けます⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇


泉神社の後に

大甕神社にも行きました。


大甕神社

御祭神

武葉槌命

地主神

甕星香々背男



大甕神社は、

2回目だったんですけど

初めて来た時より

力強さを感じました。



(曇り空だったのに空が青い)



1人では重い御籤




(うっすら顔が写ってる)


私のお目当ては

「甕星香々背男」

前に来た時も、気が合うみたいな

感じがあって


 甕星香々背男では

宇宙からのエネルギーが

流れていて


宇宙エネルギーチャージ

させて頂きました。




岩を登って奥宮へ

ゴツゴツした岩を

登り、途中鎖があって

つかまって登ります


前の日雨が降ったので

足元が不安定で

ちょっと怖かったガーン



奥宮に着くと

空気が違って、身体にスーッと

何かが通った感じ


優しい女性的な感じがありました。



降りる時が、

本当に怖かったガーン

集中してたら、写真撮り忘れたアセアセ





家につき

一休みしてると…


風もないのに


サンキャッチャーが

ぐわんぐわんと回りはじめて


びっくり


しかも誰かいるびっくり‼️

ちょっと怖かったけど

怖がらなくていい人?だった


その後その人?は消えて

家の中を龍が

回っていた



扉にぶつかったり

ものを落としたり

賑やかな龍龍


どこかに行きました笑


その後

サンキャッチャーの

動きもピタリと止まりました照れ


遊びに来たのね

ありがとうラブ






サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝や
星読みなどの
募集をLINEでしますので
ぜひ、LINE登録お願いしますピンク薔薇