赤薔薇いつも読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇お友達登録よろしくお願いします赤薔薇赤薔薇


友だち追加


              お友達登録のプレゼント🎁


🌙月のオラクルカード
のメッセージを
お届けします🌙

そのほかも
登録時に選んで頂けます⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇


急に行き先変更‼️

から向かった神社神社


北茨城市の

「花園神社」


山をいくつか越して

長距離でしたが

途中で道の駅などに寄って

小旅行気分照れ



花園神社は

ジブリの世界に入った

ような世界観



仙人的な感じの神様を

感じながら

進んで行きました



お猿さんが猿

拝殿と本殿にいます













神猿(まさる)

と言うそうです

「魔が去る」

「勝る」


(お借りしました)


拝殿と本殿で参拝してると…


ここって

本当に金運上がるのでは?


と思う感覚がありました。

(確信は無いけどなんとなく)


これから楽しみラブ



おじいちゃん達がお願い聞いて

くれたから~




境内には

「厳島神社」

があってびっくりびっくり





しかも…

田心姫神いました。


思わず笑ってしまったら、

田心姫神が

「今気がついた?」とニタっと

笑っていました爆笑



しかも、

「東照宮」まで…

中を除くと

家康公が座っていました。



ちょっと家康公にお願いして

確信が欲しいので

教えてくださいって

お願いしたら



この後、家康公

約束守ってくれたんですよおねがい







なぜ行き先変更したかって…


朝出かける寸前に

やめた方がいいって

感じたから

ただそれだけでした。


でも

ふと気になって

花園神社に向かってる途中に

方位を調べたら……


最初に予定していた神社は

方位が悪かった


花園神社は

いい開運方位だったので

良かった~



今回は間違いなく

田心姫神と家康公のおかげでしたラブ

さすが👏



滝があって

水が流れる音に癒されました






サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝や
星読みなどの
募集をLINEでしますので
ぜひ、LINE登録お願いしますピンク薔薇