赤薔薇いつも読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇お友達登録よろしくお願いします赤薔薇赤薔薇


友だち追加


              お友達登録のプレゼント🎁


🌙月のオラクルカード
のメッセージを
お届けします🌙

そのほかも
登録時に選んで頂けます⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇


辰年辰月辰の日だった日


全く知らなかったアセアセ


その日はやけに龍に会うな~

なんて思っていました


花園神社に行く途中に

見かけて、帰りに寄ることに


「竜神大吊橋」

「竜神ふるさと村」

「竜神ダム」


ワクワクラブしちゃいました







竜神大吊橋は

龍神の背中を歩いている感じ





バンジージャンプ

飛んでる方を見ました


足元からゾワゾワガーン



橋の途中、途中に

下が見える透明の板があり

怖いもの見たさで

覗くと…

思わず…ゾクッとしました。


橋からは

断層が見えたり

結構楽しかったです爆笑



龍が呼んでくれた場所なので

少しチャネリング


とても大きな黒龍が見えて

この地域を守っている

ようでした。



穏やかな龍



竜神伝説もあるところなので

愛されている龍なんだと

受け取りました


まさか、辰年辰月辰の日

だったとは爆笑


これも、

龍からのプレゼント

ですね


ありがとうございます龍


サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝や
星読みなどの
募集をLINEでしますので
ぜひ、LINE登録お願いしますピンク薔薇