赤薔薇いつも読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇お友達登録よろしくお願いします赤薔薇赤薔薇


友だち追加


              お友達登録のプレゼント🎁


🌙月のオラクルカード
のメッセージを
お届けします🌙

そのほかも
登録時に選んで頂けます⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇


いつもありがとうございます

弥勒ですピンク薔薇




ゴールデンウィークが

終わりますね


皆さんは

どんなゴールデンウィークを

過ごされましたか?


ゴールデンウィーク中も

お仕事だった方

ありがとうございます照れ



私は

「陰陽師0」を

観てきましたおねがい



映像がとても綺麗でした。

ネタバレになるので

内容は言いませんが……





大好きな安倍晴明


晴明のそばに居たかった…と


心から思ってしまうくらい

晴明が大好きですハート


呪術が使えたら…とか

思っちゃいますチュー




私ネイルチップを作ってて

高次と繋がりながら

作成していますキラキラ



晴明とチャネリングしながら

ネイルチップを作ったら



すごい強そうな

物が出来上がりました爆笑気づき



五芒星の書き方には

注意を受けながら

何度も書き直しして

やっと出来上がりました爆笑

(晴明さんのチェックが入りました。)


さすが晴明様ラブ



いつか

このネイルチップを

つけて

晴明神社に行きたいです照れ





「陰陽師0」

とても楽しかったです

山﨑賢人さんの

安倍晴明は

綺麗でしたラブ








サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝や
星読みなどの
募集をLINEでしますので
ぜひ、LINE登録お願いしますピンク薔薇