赤薔薇いつも読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇お友達登録よろしくお願いします赤薔薇赤薔薇


友だち追加


              お友達登録のプレゼント🎁


🌙月のオラクルカード
のメッセージを
お届けします🌙

そのほかも
登録時に選んで頂けます⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇


桜🌸が咲いて

春を感じます照れ



朝早起きして、歩いてジムに

行って身体を動かして

来ました。


いつも、

「明日は行こう」と言いながら

色々言い訳して

結局行かず…


そんなことを繰り返していたら

とうとう

狐と田心姫神から

信用を無くし初めたので


ちょっと冷~っとして


「有言実行」

私には必要です悲しい


行ってよかった

身体が軽くなってスッキリルンルン



水星逆行しているので

身体を動かして

内側(思考)もスッキリさせると

いいですね~



ジムの帰りに

気がついたら

「鳥フンを落とされてた‼️」


服にベッタリガーン


でも、鳥フンが落ちてくる確率って

宝くじが当たるより

レアらしいですびっくり



私も初めての経験です爆笑


いいことあるかな~飛び出すハート







私はパワーストーンブレスレットを

作ってます。


私が作ったブレスレットを

友達が触ったら

友達の掌から

「金粉」が

出てきました。






違う友達にも実験したら

出てきました‼️金粉‼️



私の掌

ずっと金粉出てるんですびっくり

どんなに手を洗っても

掌キラキラ✨してます




不思議なこともあるんだな~

と思ってます🍀*゜