赤薔薇いつも読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇お友達登録よろしくお願いします赤薔薇赤薔薇


友だち追加


              お友達登録のプレゼント🎁


🌙月のオラクルカード
のメッセージを
お届けします🌙

そのほかも
登録時に選んで頂けます⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇


江島神社では

それぞれのテーマ的なことが

ありましたニコニコ



奉安殿では

妙音弁財天と八臂弁財天が

安置されています。


私は八臂弁財天と

ご縁があるので

田心姫神とのご縁も納得出来ました爆笑







「辺津宮」で

田寸津比賣命のところで

必要なメッセージが

あったり




「中津宮」

市杵島比賣命のところでは

心の癒しが必要で

御籤を引くと……


心に響く「まさに‼️」的な

メッセージが書いてあったり


本当に凄いな👏って

感じました。




私は

「奥津宮」

の多紀理比賣命





ここでは人払いをしてくれました

やっぱり厳しいけど

愛はたくさん感じました飛び出すハート


ここで、御籤を引くと

「大吉」爆笑

でしたが

中を読むとまるで「凶」ガーン

本当に厳しい……アセアセ


本当にいつも

見ていてくれてるので

これも愛のある

メッセージと受け止めますおねがい



龍宮では

真ん中に龍のエネルギーが

ありました龍

なんとも不思議なエネルギー


初めて感じた感覚でした


みんなでお茶をしながら

たくさん話しました。

今回はここに呼ばれて来たんだな



すると雨の中なのに

大きなトンビが木にずっと

止まったまま

何気にこっち向いてて

帰るまで見守ってくれました








洞窟に行った帰りに

不動明王さまに

ご挨拶していくことに

(呼ばれた?っていう感じでした)


不動明王さまの顔が

行きと帰りと違ってて

行きは怖い顔(厳しい顔)でしたが

帰りは笑っていました爆笑




左側が行きで、右側が帰りです

行きは、しっかり守ってくれるための

厳しさ

帰りは、無事に帰ってこれた

安心ですね~照れ



私にもう1柱増えました~

青龍さんがいるようです龍

ありがとう~飛び出すハート




サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝の募集
イベントなど

開催しますので

よかったら、LINE登録して

おいていただけると嬉しいです