赤薔薇いつも読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇お友達登録よろしくお願いします赤薔薇赤薔薇


友だち追加


              お友達登録のプレゼント🎁


🌙月のオラクルカード
のメッセージを
お届けします🌙

そのほかも登録時に選べます⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇


個人参拝に行ってきました。


どこに行こうか?

と考えていると……


「ここに連れて行って、必要だと思う」

とメッセージを受け取り


深川不動尊に行って参りました。




深川不動尊の

太鼓の音は身体に響き

毎回感動します


一緒に行った方は

初めての護摩だきに

釘付けになっていました


そして、私と同じく

感動してくれましたラブ



護摩だきを見ていると

火の動きが龍のように見えたりと

神秘的です



不動明王様から

私はメッセージを頂きました


それは

私が最近悩んでいることに

ついて…


ズバッとお伝えして下さり

ちょっと凹む……私


これは、

不動明王様からの愛なのか…?


その日以来

ずっと同じメッセージを

違う形で送ってくれます驚き


今回はここが

ポイントなんだ…と…

気がつけと…ガーン




その後

日本橋に移り

「福徳神社」

に参拝に行きました




ここは私自身も、

とても気になっていたので

嬉しいですニコニコ


御祭神


倉稲魂命

雨穂日命

大己貴命    少彦名命
事代主神     三穂津姫

太田道灌

弁財天

徳川家康





強風でしたが

次から次へと 

途切れる事無く

参拝者が来ていました。





境内から私は

金星のエネルギーを受け取りました

キラキラしてて

楽しい~ニコニコ



金運に効果はこのエネルギーかな?



ウカ様と大己貴命様の

エネルギーは強めに感じました~


強風でしたが

(一瞬風が止まったので)

少しお話していると


一緒に行った方に

ウカ様からのメッセージを

お伝えしました気づき


とても前向きなメッセージだったので

喜んでいました爆笑飛び出すハート




そして

徳川家康がいましたびっくり


ご縁なあるので

よくお会いします爆笑


まさかのここでの

出会い!!




サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝の募集
イベントなど

開催しますので

よかったら、LINE登録して

おいていただけると嬉しいです