赤薔薇いつも読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇お友達登録よろしくお願いします赤薔薇赤薔薇


友だち追加


              お友達登録のプレゼント🎁


🌙月のオラクルカード
のメッセージを
お届けします🌙

そのほかも登録時に選べます⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇


私に、マーズリターンが

やって来ました‼️


火星が水瓶座に入りましたみずがめ座




元々筋トレとか好きで

(すぐに飽きちゃう)

でも、全く痩せてない…私


1番好きなのは

ボクシング🥊



ボクシング🥊は

本当に楽しくて、ストレス発散

にもなっていましたニコニコ


運動量が多いので

その時はダイエットも成功して

周りからは

「痩せたね~」爆笑



と言われていましたが……

やめて1年以上……

リバウンドしまくって


ジムに行く事にしました爆笑



それを決めたのは

マーズリターンが来る少し前


筋トレ好きなのに、

行動出来ずに

ただ家で

軽く筋トレくらいしか

していなかった



さすが火星☄️

火星はやる気、行動の惑星




私のやる気を起こしてくれてるびっくり


しばらく頑張ろ爆笑

この機会にまた、ボクシング🥊

始めようかな?




仕事面でも

違う所から声がかかって

仕事が増えそう照れ



そして、やりたい事も

見えてきて、楽しみです照れ気づき




バレンタインに息子にあげたチョコ



「惑星チョコ」

可愛くて一目惚れ爆笑




サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝の募集
イベントなど

開催しますので

よかったら、LINE登録して

おいていただけると嬉しいです