赤薔薇いつも読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇お友達登録よろしくお願いします赤薔薇赤薔薇


友だち追加


              お友達登録のプレゼント🎁


🌙月のオラクルカード
のメッセージを
お届けします🌙

そのほかも登録時に選べます⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇


母の推し活飛び出すハート


目黒蓮さんが行った

(テレビで)

いちご狩り🍓に行きました~爆笑



私が子供の頃

いちご狩り🍓

は全く行ったことがなくて


両親と初めて

行ってきましたニコニコ


そんな話をしていたら

父が謝ってましたおねがい



母は、大好きな

目黒蓮さんが

いちご狩りした場所を

お店の方に聞いて


もう、そこから離れない(笑)


その近辺のいちご🍓✨は

全て母のお腹の中へ


質問ばかりしても、優しく答えてくれて

お話してくれた、お店の方ありがとうございました

本当に優しい方で、いちごも美味しかったです

 感謝しています



子供のように、喜んで笑っている

美味しいってニコニコ


母がまさか

推し活するとは……ラブラブ


父と私とで笑ってしまった爆笑

涙も出てしまった泣き笑い




母は今まで

毎日「死にたい」が

口癖だった母。


笑う事もなく

すぐに文句ばかり言ってくる

だから、母と会うのが嫌だった

喧嘩になるから

母も毎日何も変化のない毎日に

疲れていたのかも…


私もわかってあげられなかった


それが

嘘のように、笑ってる

毎日楽しいって笑ってる

良かった

本当に良かった


心から目黒蓮さんに感謝しています

ありがとう🖤𓈒𓏸




そして、ふと

空を見てると…


天使がいるのを感じました。

大天使 ウリエル


ウリエルの下に止まってた

車のナンバー

3333


前を走る車のナンバー

333






ウリエルありがとう照れラブラブ


本当に楽しい1日

でした。



前に出てきてくれた天使👼



サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝の募集
イベントなど

開催しますので

よかったら、LINE登録して

おいていただけると嬉しいです