赤薔薇いつも読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇お友達登録よろしくお願いします赤薔薇赤薔薇


友だち追加

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇


久しぶりに再会できて

とても嬉しい爆笑

会えたことが何より嬉しい



昨年の年末から

本当にすごい試練を受け取って

いた友達



友達が送ってくるLINEから

受け取れる辛すぎる

メッセージ。


返信のメッセージを

送るたびに

私のメッセージは

どれも薄っぺらに思えて

申し訳ないと思っていました。






変わらない笑顔で迎えて

くれた友達

その姿を見て強いな~

思いました。

(私なら、絶望的な顔しちゃう)



私のメッセージが友達の心に

届いていた事を知り

ありがたいと思いました。


辛い状況でも

受け取ってくれていた

本当に寛大な友達





友達には大きな龍がついていて

辛い気持ちを

和らげてくれて

守ってくれていたんですね


その龍から

「○○はおおらかだから」

と聞こえて来ました。



年末からの

止まっていた時間が

やっと

動き出したみたいでした。

よかったおねがい






時間って本当に大切⏱‪𓈒𓏸



今回も

時間のおかげでたくさん

助けられていることを感じました。



時間を無駄にしないで

大切にして欲しい


時間は、私たちの命ですから


宇宙は無限だけど…



私たちは、寿命という

制限がある

これは仕方がないことだから


その制限の中で

たくさんの感情を経験していき

生きていく

そして、また違う人生を生きる時に

それが経験となる


長いようで、あっという間

だから

壁とか楽しく乗り越えて

行けたらいいな~照れ


そして

先延ばししないで

できることは

行動して行きたいと思いました。



サムネイル

クロノス(土星)からのメッセージ


見えないものだけど、着々と

変化をもたらす

人間ならわかるはず、
「老い」というもの

何もしなくても、時は過ぎていく

怒っても笑っても過ぎていく

この時というものを

今一度、考えて見るといい

時は、みな平等にあるものだから

制限があるが故に
生きてる事が素晴らしい


制限がないのも、これまた苦しい




星座のパワーストーンを作成

しました。


太陽️☀️牡羊座♈

月🌙牡牛座♉


分かりずらいかもですが

水晶に牡羊座♈と牡牛座♉が

彫ってあります



パワーストーンご依頼は

公式LINEから

お願いしますオッドアイ猫





サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆


神社参拝の募集
イベントなど

開催しますので

よかったら、LINE登録して

おいていただけると嬉しいです