赤薔薇いつも読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇お友達登録よろしくお願いします赤薔薇赤薔薇


友だち追加

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇


 

天形星神社⛩

(てんぎょせいじんじゃ)

に行きました。


天形星神社

御祭神

須佐之男



境内は静かで

須佐ノ男とは思えない

優しいエネルギーが

流れていました。


なんとなく

十字架を持つ須佐ノ男が

見えて

(ありえないんですけどね💦)

でもそんな事もないか


もしかしたら

イエスと一体化した

須佐ノ男いるのかも…


そう受け取りましたキラキラ



その日私は、

マリア様のメダイをつけていました。


そのメダイが

不思議と境内の波動と

馴染んで

いたんです。

(メダイからのエネルギーが)



以前

聖カテドラル教会に行った時


マリア様から

「長崎にきなさい」

とお誘いを受けてまして…


今年は西に旅行など行くのに

良くない方角なので

どうしようと…


長崎行きを迷っていました。



偶然にも


天形星神社の住所に

なんと

「長崎」

ついていたんです。




しかも

天形星神社の

目の前には

教会がたっていました。




しかも神社と向かい合わせ

(着いてびっくり)



呼ばれていたんだ‼️

やっと気が付きましたニコニコ



ここには

最近ご縁がある

須佐ノ男がいて


神社だけど

教会(イエス)

のエネルギーも

流れていて

融合してる感じでした。



須佐ノ男(イエス)から

「長崎にはちゃんと行きなさい」

とメッセージが来ました。


迷っていた私に

そのメッセージを伝えたかったの

だと感じました。


だから長崎で教会……


神社なのに、教会に行きなさいって

不思議な感じでしたびっくり気づき




鳥居の中から

教会の十字架が見えました




この日

諏訪神社で

瀬織津姫がグイッと

私を掴んだ時

実は、私の付けていた

メダイを引っ張っていたんです。


だから、

ここにたどり着いたのも

偶然ではなくて必然だったんですね


しかも幾つかある

神社の中で

天形星神社

が光って見えたのも

全て必然だったとは…


新しい手口で面白いかったです爆笑気づき




サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆


神社参拝の募集
イベントなど

開催しますので

よかったら、LINE登録して

おいていただけると嬉しいです