赤薔薇いつも読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇お友達登録よろしくお願いします赤薔薇赤薔薇


友だち追加

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


おイモ🍠のお店に

友達が連れて行ってくれました爆笑


年始に友達が送ってくれた

おイモ🍠が美味しくて

買いに連れて行ってもらいました🚗³₃


いつも混んでるお店らしくて

「混んでたら嫌だね~」なんて

話していたら

全く混んでなくて



店内でゆっくり

ランチ🍽も出来ました気づき


おイモ🍠がホクホクして

本当に美味しかった





近くに神社⛩ないかな?

って調べたら

ありました爆笑


「諏訪神社」


でも……

前日から

瀬織津姫に

呼ばれていたけど…

いなさそうだったけど


ちょっと無視しちゃいました照れ



男っぽいエネルギーが

凄かった



鳥居⛩をくぐると

一気に空気が変わり

「随神門」は

ちょっと異世界を感じてしまいました。



拝殿では

たくましい感じを受け取り

勝負などに力を与えて

くれそうでした。


御祭神

建御名方富命

(タケミナカタトミノミコト)



筋肉質の狛犬

かっこいいラブ気づき

たくましい感じです。


足が長いキラキラ





姫宮神社

御祭神

八坂刀売命

(やさかとめのみこと)

ここでは、とても可愛い

光のプレゼントを頂きましたラブ




祓戸大神

瀬織津姫がいましたびっくり



瀬織津姫にご挨拶していると

引っ張られて

よろけてしまいましたびっくりびっくり


一言お言葉を頂きました

(娘の事でした。)

ちょっと安心しましたニコニコ


他にもたくさんの

摂社がありました。




稲荷神社


御祭神

宇迦之御魂神

豊受大神

倉稲魂命

宇迦之売神



ちょうど

ご祈祷が始まり

太鼓の音が聞こえて来ました。




その後も

違う神社に行きました。


また続きで書きます🍀*゜


充実した1日でした爆笑キラキラ





サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆


神社参拝の募集
イベントなど

開催しますので

よかったら、LINE登録して

おいていただけると嬉しいです