赤薔薇いつも読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇お友達登録よろしくお願いします赤薔薇赤薔薇


友だち追加

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇


私は天体とチャネリングするのが

とても好きで

よく夜空でもチャネリングします


流れ星が流れる時は

綺麗な音が聞こえてきます✨


私の支配星「水星」

よくチャネリングしながら

惑星の事教えてもらっています




今は、神様とチャネリングを

勉強していますおねがい


神様……相性ってあるみたいで

繋がりやすい神様


なかなか繋がってくれない神様

様々です




神様にも個性があって

メッセージをくれたり…

無言で消えて行ったり…


今日は、「おもいかねの神」と

チャネリングしました


私の集中力の無さに

呆れていました驚き


チャネリングしてる最中に

気がどっかに向いてしまう💦


そうなんです

私、すぐに気持ちが

どっかいってしまうんです真顔もやもや


好奇心旺盛なのもで爆笑笑い



先日、納骨のために

お寺に行きました。




そこには

「千手観音菩薩」が

居られまして…

その「千手観音菩薩」が


全てに平等にやってくること

ただ、皆とても悔いている


やりたいたくさんあったのに

行きたいところあったのに

などと……


もう後悔だらけだ

なぜ、人生を楽しまないのだ

今から

自分のために生きなさい

人生を楽しみなさい


と言ってました


やりたいことや、行きたい所

そして

会いたい人には、会いましょう

後悔のないようにおねがい










サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝の募集
イベントなど

開催しますので

よかったら、LINE登録して

おいていただけると嬉しいです