赤薔薇いつも読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇お友達登録よろしくお願いします赤薔薇赤薔薇


友だち追加

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


神社被官稲荷神社神社

浅草神社のお稲荷さん



御祭神

倉稲魂神


久しぶりに行ってきました


お稲荷さん好きの私は

たくさんのお稲荷さんに行きますが

ここは特に好きなお稲荷さん


以前参拝した時と

雰囲気が変わっていました

若くなった感じ



狐が若くなっているびっくり


ちびっこ狐がたくさん

いました🦊


近くに行くと喜んでいるみたいでしたチュー


御祭神は倉稲魂神ですけど…


前回来た時は

豊受大神を感じました。


その時に

豊受大神の光を

見ることが出来ました


これは以前撮った動画で

光は豊受大神の光です)



今回は、ちびっこ狐🦊の

エネルギーをたくさん頂きました

癒しをくれましたラブ


社殿は

歴史を感じます。





優しいおじいちゃんが

全てを受け取ってくれる

そんなイメージ



裏に回ると

とても暖かくて

これが

倉稲魂神(おじいちゃん)

なんだか、懐かしさも感じ…


温かいエネルギーも流れてました。



たくさん人が来ると

喜んでくれます🍀*゜




今日の富士山

燃えてるみたいでした照れキラキラ





サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

来年から
神社参拝の募集
イベントなど

開催しますので

よかったら、LINE登録して

おいていただけると嬉しいです