赤薔薇いつも読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇お友達登録よろしくお願いします赤薔薇赤薔薇


友だち追加

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


私は木星って

福禄寿

のイメージがあって

優しいおじいちゃんだけど


その人に必要なら

優しい笑顔で

課題を送るおじいちゃんのイメージ



今戸神社が

木星のエネルギーが流れてて

ここでは、願いが

拡大して叶っていくな~

と感じました✨





御祭神

応神天皇
伊弉諾尊
伊弉冉尊

福禄寿

福禄寿がいたんですよ~


癒しの神社でした爆笑


ここは良縁が本当に来る

感じがしたので

招き猫を買いました





参拝しようと

長い列に並んでいいると

白猫「ナミちゃん」

が来ました猫




一気に撮影会📸


ナミちゃんに会えたら

ラッキーらしくて

新年早々

ありがたい照れキラキラ



参拝者さんで猫を

抱っことおんぶして

来ていた方がいて

その猫の鳴き声が可愛くて

またまた

癒されました


境内にはたくさんの

招き猫がいて

見てるだけでもご利益たっぷり

来そうでした




海外からの参拝者さんは

お土産なのかな?

お守りを大量に買ってました


お守りどれも可愛いから

お土産にいいと思う爆笑気づき



(龍の根付  猫が龍被ってます)


今戸神社は、

幸せいっぱいのエネルギー

が流れてるので

ふらっと

よってみても

受け取れそうですよ


ご縁が広がり

お仕事や趣味の仲間が

見つかったりするかも!?


私もご利益頂きました

ライブ当たりました🎯


嬉しいラブラブ

ありがとうございますおねがい飛び出すハート









サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

来年から
神社参拝の募集
イベントなど

開催しますので

よかったら、LINE登録して

おいていただけると嬉しいです