INIC coffee

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


赤薔薇いつも読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇お友達登録よろしくお願いします赤薔薇赤薔薇


友だち追加

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇

長年乗り続けた車と
お別れする事になりました悲しい

最後の日に
ドライブに行く事に…ニコニコ



どこに行くとは
決めていなくて
思いつきで車を出しました🚗


今まで
たくさん、文句も言わずに走ってくれて


子供の成長も一緒に見届けてくれて


息子が初めての運転にも
付き合ってくれたな……泣き笑い


「本当に今までありがとう~」


思い出が多すぎて💦

なんか込み上げてきて
さよならするのが寂しかった悲しい




グルグルとあてもなく走っていると…

頭の中に
「IKEA」
が浮かんできましたひらめき




そういえば買い物あったな~
くらいの気持ちでいたら……



思い出しましたあんぐり気づき



この車で初めて出かけたのが
「IKEA」
だった‼️

車からの最後のメッセージですね

「忘れないで」って

もちろん‼️忘れない‼️


車も感情が
あるんだと思いました泣き笑いありがとう





そして
新しい相棒は…

購入は兎年だったけど
納車は辰年
龍のナンバーです龍

龍ナンバーは抽選でしたが
1回で取れて
嬉しい限りですニコニコ飛び出すハートありがとう


しかも雨☔️の中で
辰の日に納車🚗
されましたニコニコ

納車されてすぐに
氷川神社に行ってお祓いして
頂きました照れ



お祓いしてもらってる時に

光が見えて

須佐ノ男様が

見に来てましたよニコニコ気づき



車の気持ちも大切にしながら
長く付き合って行きたいです爆笑



龍に乗りたいって
お願いしたら
叶いましたニコニコわ〜いラブラブ


サムネイル

お知らせ⋆͛📢⋆

神社参拝の募集
イベントなど

開催しますので

よかったら、LINE登録して

おいていただけると嬉しいです


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


プチバトーオンラインブティック