ニコニコ 星読み鑑定募集中です ニコニコ


      ピンク薔薇  いつも読んで頂き

  ありがとうございますピンク薔薇


お休みの日だったので

神社巡りをしよう爆笑気づき

そう決めて、ワクワクラブしてました…


突然のLINEが……

「明日、仕事出られませんか?」

きた……楽しみにしてると

結構な確率で

届く悪魔のLINE



いつもは、断るけど…今回は

出勤する事に

午前中だけ出て

午後からは神社に行こうと

それを楽しみに仕事に行きました





その神社は山にあり

景色が良くて

空気も澄んでいて

とても気持ちよかったです照れ


(神社は次回書きますね)


気持ちよく参拝して歩いていると

ふと……

「私は行きたいところに

ちゃんと来れてる」


私は、願いが叶ってるんだ

引き寄せできてるんだ


って改めて思いました




最近、私は自分を大切にする

メソッドをしています


朝起きて自分に

「○○ちゃん、おはよう☀️」


やり始めは

自分を○○ちゃんと呼べなくて

吐きそうでした笑


お風呂に入った時にハグして

「お疲れ様、今日も頑張ったね

大好きだよ」


寝る時には

「今日もありがとう

おやすみなさいキラキラ

って言ってあげてます


だんだんと周りに

「ありがとう」

「幸せだな~」

と思えることが多くなって


幸せなんだって感じることも

体感する事ができてます






今までは、


自分が本当に嫌いだった真顔

自分が自分を嫌いだったから真顔

だから

誰にも好きになってもらえない

周りに大切にしてもらえない



いつも

外見とか無いものばかりを

探して

「ない、ない、ない」って


寂しかったよねえーん



周りをみると

「幸せ」を感じることが出来る

事やものがたくさん

あります



小さくていいから

探してみると

「幸せ」 

が引き寄せられてきます



昨日は

射手座の上弦の月

楽しいことが好きで

幸福の星を持つ射手座さん


満月に向かって

小さな幸せを見つけて見ても

いいですねニコニコ飛び出すハート



龍さんがいました龍








公式LINE登録よろしくお願いします


星 星読み鑑定
星パワーストーンブレスレット作製

公式LINEから
お申し込みくださいキラキラ

お待ちしてます流れ星