ニコニコ 星読み鑑定募集中です ニコニコ


      ピンク薔薇  いつも読んで頂き

                 ありがとうございますピンク薔薇


買い物に行った時に

向こう側から



手を振ってる男の子がいました。

その子は

何故か、私を目掛けて

走ってきます


ちょっとびっくりびっくり

そんなことないから


私もどうしよかと

オロオロ…




目の前に

万遍の笑みで

手を振る

男の子がいました


もう可愛くて

顔がユルユルになってしまった

私には、あの男の子が

天使にしか見えなかった



娘が

「ママ目掛けて、まっすぐ走って来てたよ」

なんて言って笑ってました


子供の笑顔ってなんで

あんなに

穏やかにさせてくれるのでしょ




私も子育て中に

もっと余裕を持てれば良かった


私は、思えば

育児書を読まないとダメとか…


私の考えは間違っているから

他の人が正しいから…

なんて思って

落ち込んでばかりいました。


私の元に生まれて

子供が可哀想とか……


ぐるぐる🌀してました。


双子座の特徴  全開ガーン



                         

私も初めて、

こんな嬉しい体験しました。

経験させてくれた

あの男の子にありがとうおねがい




それから、どうしても欲しい

フライヤーがあって

もう何ヶ月も探してて……


あったんです‼️

見つけました‼️


あの天使天使のおかげです




お盆の最終日

お墓に戻ってくる

義理の両親をお迎えしました。


前回自分の前世を覗いた

こともありますが

ご先祖様は本当に大切な存在です




ただ感謝です

主人と出会えたこと

そして

子供たちに会えたこと


感謝です

ありがとう




公式LINE登録よろしくお願いします