ニコニコ 星読み鑑定募集中です ニコニコ


      ピンク薔薇  いつも読んで頂き

                 ありがとうございますピンク薔薇

   

魂は、1度きりではなく

何度と生まれ変わります🍀*゜


今の自分に影響がある

前世って気になりませんか?


なぜ?

スピリチュアルの世界を

目指すことにしたのか?とか……


私は、今回

今の私に影響を与えてくれている

前世の私に会いに行きましたおねがい



古代ギリシャ


私が見た男性は……


海を見下ろし


山の上に立つ

上半身裸で痩せこけた髭面

細い足でずっとたってる


白い低い建物が見える



髪の毛は薄く

風になびいていました



それが私の前世





彼は結婚詐欺にあい

(今で言う)


何故か犯人として牢獄へ


やっとの思いで出てきて

命だけあってよかったと……


何もかも失った

「無」で立ってました。


お金も友達も家族だと思っていた人も

全てなくしました。



ただ立ち尽くす

彼に座って頂き、

ゆっくり

質問していきました。



初めは質問しても

何も答えてくれず



私の存在は彼の中で

周りの景色と同化してました驚き



でも、しつこく質問すると

ポツリポツリと

返してくれるように……


彼と話していて

気がついたことが……


今の私のブロックの原因

この人‼️


これから、私がやりたいことを

彼に伝えると



初めは全く返事すらしてくれなかった





しつこく質問してると


突然「お前、俺?」って

聞かれて

「あっ、はい」



彼は元々スピリチュアルの人でしたが

ただ仕事にしていたわけではないけど

頼まれると見ていた感じ


彼はオーラ?のようなのが見えていた

(悪い人とか見えてたらしい)


今回は、自分を信じて

信用したら騙された経験から

スピリチュアル能力を封印してしまった

との事


俺も馬鹿だな……同じこと

しようとしてる


って言いながら

渋々手伝ってくれることに


彼が

使っていた能力を今まで

封印させていたので

解放してくれるみたいです爆笑



今の私が薄ら見えたり、聞こえたり

するのは、彼が封印してるため



彼との約束もあるので

しっかりと土台は作って行こうと…





もっと実際は盛りだくさんだった

んですけどね~



話せば話すほど

彼と私のブロックが似てて

間違いなく

前世からの繋がりなんだと

確信した日でした。



こんなにはっきりと前世を

見ることができたのは

とてもうれしかったですラブ




ライオンズゲートのピーク前から

体調崩し

ライオンズゲートが閉まる

前日に体調が戻り



すごいいいタイミングで

前世を見ることができて

本当に良かった



盛りだくさんの1日でした。


今の自分と関係ある

前世の自分に会いに行くって

大切だと思いますおねがい


            


公式LINE登録よろしくお願いします